

こそっといじってみる

最近少しですがINしてますw

まだ長門cとセロさんにしか会ってないけどね!

これから少しでもいいからINをすることを目標に
地道にやりますね><

っていっても毎回急に消えてるのですが・・・

よし頑張ろう

あなただけだと今誓え

罪を感じて懺悔をしろ
蹴られても抵抗するな
泣いて許しをこえ
そして言い訳をしろ
次は
いつものように甘えてみて
それができないのならここで今死んで見せてくれ。


短時間の集中豪雨にみまわれ、寿司屋に逃げたこぬこです(´・ω・`)


少しまたin率下がってますpq
リア充…とゆかバイトでこき使われすぎ
最近は憂鬱な日々が続いております。
暑いし暑いし暑いし;
いらいらして、もう軽くバテてます

石弓いつ四次するんやろなぁ~

旦那様

私の旦那様が決まりました!


もりぞが復活して・・・
また再婚だっって思ってたら
まさかの彼からの告白!!

びっくりしましたよ;;

まさかのまさかですもの

んで何日か考えました。







でた答えゎ

ルシオでした^^

なんだかんだで昔からずっと一緒にいたよねwwww

またこれからもよろしくってことで☆



銀婚したかったけど無理そうです;p
みんないるときに式したいし;
遅番やらで・・・・(ノд・。) グスン

またゆっくりあげましょう><

こねこをさっさと4次したら
みぃきでみんなに愛を配ります///

お久しぶりです!

めいぽ復帰
もりぞ復帰

いろいろあったのでブログもがんばって更新してみ・・・・ますっ

パソ買ったのでサクサクなのですよーw

んでアランの指輪が今月までなので
がんばっているところです・3・

そしてなんとっ

だらだらしているうちに
うちの最愛の人
元旦那
めいぽで一番最初に愛した人!!!爆

もりぞーが復帰したのですよ!!!!!


もーほんとうれしくて;;
なきそうwww

時間帯あわないけど
いてくれるってだけで
こんなにうれしいことゎないです;p

これからももりぞー含め
みなさんよろしくですっ
プロフィール

みぃき

Author:みぃき
めいぷるすとーりー
スモモサーバー

現メイン:ちゅらりす
メイン:みぃぃぃぃき
メイン2:こねこ組
サブ:ぅり猫

最近再開しましたw
ブログ更新とかあまり
できませんがw

また再開してみますねw

誰かが見ていてくれたら
うれしいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BestFriend
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
